2011
28
Sep

お店の情報

秋に向けて。

こんにちは(‘-‘*)
ただ今産休中の横山です☆まだ産まれてこず…ご報告が出来ない状況ですが。
出産に向けて臨月前に濱崎君にカラーしてもらいました(^◇^)┛
NOERのブログ-110915_2234~02.jpg
ちょっと画像は色が黄色に発色してるんですが(-_-#)
本当は濱崎choiceの『カッパーオレンジ』です♪
いつも寒色系ばかりをしてる私なんですが…今回は落ちついて暖色系で頭から秋をImageさせました★
雑誌なんかをみたりすると、秋だろうが寒色系をされてる方が多いのですが…ちょっと人と変えたいとか、私みたいにまさに頭から秋を感じさせたい方にはオススメです☆
詳しくはSTAFFに聞いて頂くと暖色系でも、1人1人にあった色を選んでくれますょ(*^o^*)
是非、秋を楽しんで下さいねo(^-^)o
余談ですが、今テレビで言ってた『秋風邪』気をつけて下さい。。。
体の怠さが長引くみたいです。

友だち追加