2011
30
Sep

お店の情報

♪石鹸♪

8月7日のblogでご紹介しました☆
『生せっけん』のステイックタイプを、先日お客様が購入されしかも、blogで紹介をして頂きo(^-^)o高評価を頂いてました★
スティックタイプなので30gと使いやすく♪旅先やジムなど、携帯して持ち運べれるんです!!!
NOERのブログ-ルアンルアン.jpg 1本 ¥1575 です♪
オリジナルのライムとティートゥリーをブレンドした爽やかな香りらしく、シリコン、合成着色剤、合成香料、等は一切使用してないみたいです(^∀^)ノ
使い方も簡単でスティックケースから1mmほど繰り出し、泡立てネットにせっけんをこすりつけるだけと、洗顔石鹸と使い方は変わりません☆
NOERのブログ-stick_wash.jpg
朝晩各1回使っても、約1ヶ月持つみたいですょ★
気になった方はSTAFFにお尋ねくださいね(^w^)

友だち追加