2012
29
Feb

お店の情報

Cコース(NOERジャンボプレゼント)

Cコース  (1名様)

「モンゴ流シャンプー」

NOERのブログ

モンゴ流シャンプー
モンゴ流シャンプーは、育毛に有効なモンゴロイドの3大成分を主成分とした育毛シャンプーです。

モンゴロイドとは、モンゴル人やインディアンなどに代表されるモンゴル人種のこと。

実は日本人もモンゴル人やインディアンと同じ北方モンゴロイドであり、目・肌・髪の色・彫りの深さが同じであることが判明しています。

そこでモンゴ流シャンプーは、モンゴロイドが古来より洗髪の時に使用している3大成分を配合。モンゴル人やインディアンのような豊かな毛髪の発毛・育毛を目指します。

モンゴロイド3代成分

モンゴ流シャンプーは、モンゴロイドの間で古くから伝わる3つの天然成分を配合しています。

豊富なアミノ酸・ミネラル・ビタミン類を含む『イラクサ葉エキス+イラクサ根エキス』が細く弱った毛根に活力を補給。

また、サボテンから抽出した『ユッカ根エキス』が頭皮と髪にたっぷりの水分を補給し、健やかな状態を保ちます。

さらに、モンゴル人とインディアンの両方が共通して使用している育毛成分『シーバックゾーン』が、強力な抗酸化作用で頭皮の老化を防ぎ、若々しい髪の発毛を促進します。

男性ホルモン強力ブロック

薄毛症状の95%を占めるAGA(男性型脱毛症)の原因は男性ホルモン『ジヒドロテストステロン(DHT)』にあります。

DHTは男性ホルモン『テストステロン』と酵素『5αリダクターゼ』が結合することで発生し、生え際や頭頂部にはたらきかけて薄毛被害を拡大させてしまいます。

そこでモンゴ流シャンプーは、DHTを生み出す5αリダクターゼのはたらきを阻害する植物成分を9種類も配合

フケ・かゆみを防ぐ『ホホバ油』をはじめ、血行を促進する『センブリエキス』、炎症を防ぐ『カンゾウエキス』、頭皮の酸化を予防する『ボタンエキス』など、さまざまな効能をもつ植物成分がDHTの生成を予防します。

モンゴ流シャンプーには9種類の有効成分の他にも、『カミツレエキス』や『アルテア根エキス』などの天然成分を配合しており、頭皮トラブルをすみやかに解消します。

1周年記念キャンペーンはこちら

友だち追加