2012
9
Sep

濱崎のブログ

お久しぶりです濱崎です

お久しぶりですパー

濱崎ことハマちゃんですニコニコ

8月も今日で終わり

はやっあせる

「光陰矢のごとし」とはこのことですか・・・・・

あっ!!

整いましたひらめき電球

夏の終わり



と掛けまして

夕食3日間連続カレー

と解きます!!

その心は

あき(秋・飽き)ですねもみじ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございました(●´ω`●)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

すいませんあせる

本当はこれが言いたかったんです。

最近は当店でも

秋をイメージしてのオーダーが増えてきています。

秋色に!!と流行に敏感な方はオーダーいただいてますオレンジ


おしゃれな方はお洋服も秋を取り入れられてますねお月見

もうすぐ新色入荷予定です!!

バシバシご紹介していきますねチョキ

名前だけ先にお伝えしておきますね。

「メルティメープル」 と

「メルティショコラ」 です。

どちらもとってもキレイなお色なのでお楽しみにー音譜

あと、どうしても夏のダメージが気になり始めます。

抜け毛が増えたとかもよく耳にしますので

早めのケアをお勧めします。

ヘッドスパ なんかも大変効果的です。

気になることがあれば、いつでもご連絡お待ちしております電話

では、季節の変わり目です。

エアコンのつけっぱなしなどで

風邪など引かないように、

体調管理には気をつけてくださいねビックリマーク

友だち追加