2017
18
May

お店の情報

紫外線対策してますか?

5月ももう暑くなる日が増えてきましたね。

お肌や頭を紫外線から守るため、紫外線対策に日傘に帽子と対策をされている方もいらっしゃると思います。

ですが、毎年思うこと…髪の毛のこと忘れてませんか??

紫外線により髪のツヤがなくなる要因として、キューティクルの損傷があげられています。海やプールに行った後、汗をかいた後髪に塩分などの不純物が残りパサツキの原因にも!!

なので、お肌のUVケアばかりでなく、髪の毛のUVケアもしていただきたい!!  という訳でNOERがおススメする

『Aujua DAYLIGHT』

ミルクタイプとシャワータイプ

おススメは・・・お肌にしっかり日焼け止めを塗られる方はミルク。

お肌の日焼け止めもササっと済ませる方はシャワー。

2種類ともに香りはグリーンティー

(日本の夏を涼やかにという思いが込められているようです)

 

今年は1つ 髪の日焼け止めをしてみては??

友だち追加